« 『ヴィレッジ』
   - どんでん返しだけちゃうで -
| トップページ | 『父、帰る』
  - 言わな分からん - »

メルマガに載った

僕が購読してるメルマガ
『ライターHIROの泣ける映画で人生のヒントを学ぼう!』
に当ブログ『CINEMA-Diay』が掲載されてん。

このメルマガは「泣ける映画(涙映画)」の紹介に、
とことんこだわった内容。

で、泣ける指数を点数とか星やなく
HIRO式涙指数で表現。
単位は面白い表現で
   
    1.ハンカチ…………そっと涙をぬぐう
    2.ミニタオル………あふれる涙を抑える
    3.バスタオル………ひたすらだだ泣きをする

正直、この単位の面白さに購読を決めたもんなぁ〜。
それだけやなくて、内容が気に入ったのが一番の理由やけどね。

どんなメルマガか気になる人は
登録しなくてもバックナンバーが読めるんで
覗いてみて。おすすめやで。

アドレスはこちら → http://www.mag2.com/m/0000136562.htm

ところでなんで更新頻度の遅いこのブログが
メルマガに載ったかっていうと
バスタオル級に泣ける映画を読者から募集してて
それに投稿した僕の文がメルマガに引用されたからやねん。

そりゃそうやわな。
知名度低いブログやから、相手から「掲載していいですか」なんて
お声かかる事はないわな。
知名度はともかく
ここに来てくれてはる人がガッカリせんだけの
記事の内容と更新頻度のUPを心掛けようと思ってるんで
ここに辿り着いた方々、これからもよろしく頼んます。

人気blogランキング
映画関連ブログ探すならココおすすめやで

|

« 『ヴィレッジ』
   - どんでん返しだけちゃうで -
| トップページ | 『父、帰る』
  - 言わな分からん - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11603/1772064

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガに載った:

« 『ヴィレッジ』
   - どんでん返しだけちゃうで -
| トップページ | 『父、帰る』
  - 言わな分からん - »