« 2011年12月 | トップページ

ミニブック『映画におぼれてくらしたい』

「映画が好きだ!」
そんな思いを形にした
ミニブックを上梓しました!
    ↓↓↓↓
タイトル『映画におぼれてくらしたい』

20091217231254_2 20091217231409_2

 観終わった後の気持ちを誰かに話したい!
 誰かと共有したい!
 それなのに、
 自分の好きなジャンルが周りと食い違う…。
 いや、そもそも映画好きの友達が周りに少ない…。
 などなど、映画について語りたいのに語る場がない。
 だからこそブログや掲示板などネット上には
 映画の感想が溢れてるんやと思います。
 語りたくてウズウズしてる人が大勢いるんです。
 そんな人にインタビューをして
 思う存分映画について熱く語った様子を収録したミニブックです。




 『映画におぼれてくらしたい』を
 読んでみたいなぁ〜って感じた人は
 お気軽にコメントください。お届けします。
 またこのインタビューを
 ライフワークとして続けていきたいので
 インタビューされたい!
 映画を熱く語りたい!
 そんな方からのコメントもお待ちしております。
 あなたの熱い映画話聞きに参ります。
 (実際に会って話すのはちょっと…、という方はチャットでも可)
 そしてあなたの熱い想いを
 本という形にして残していきたいと思ってます。
 目指せインタビュー人数100人!!

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ